てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › ブラウス › 綺麗なお色(^^♪

2014年09月17日

綺麗なお色(^^♪



秋物なのですが・・  薄手ですぐに着れちゃうブラウス♪

綺麗なお色(^^♪
お色がとても綺麗  ピンクは完売   黄色もいいお色~☆


相変わらず アクセサリーも作ってますよ~^^
綺麗なお色(^^♪



今日のお昼・・・自宅でやらかしちゃた 話題をひとつ

最近 コーヒーカムバックした 私・・・   しばらく止めてたのですね
コーヒー大好きだった 父のお仏壇にあげながらと思って 美味しい本格派コーヒーをたっぷりと入れたのですね・・・
で お供えもし・・・ ちょこちょこ 味見・・・  いい香り~♪

熱いので 冷ましてから飲むつもりで そのままに・・・

とりあえず冷蔵庫の中に入ってた アイスレモンティーをコップに挿入・・・  半分ほど飲んで 残してたのです

時間もなくなってきたので  コーヒーはお店に持って行って飲むことに・・・  っで・・ですね~~
なんと 何も考えずにポットにコーヒーとレモンティーを入れちゃったの^^!  早い話が 混ぜちゃた!!^^


それを・・・  今 お店で 飲んでるってわけです。


お味~~~複雑・・・@@   でもまったく不味くて飲めないってこともないですよ~   笑
コーヒーだけど 渋いコーチャ? っでほのかなレモンが・・

これって・・・やっちゃった人 あまりいない気がする・・

ブログ 打ちながら 全部飲み終わりましたよ~  
気合入れて 入れたコーヒー もったいないもん^^







s-DSCE0814
同じカテゴリー(ブラウス)の記事
ご無沙汰してます
ご無沙汰してます(2016-01-22 17:10)

カラフルチェック
カラフルチェック(2015-11-14 10:44)

カラフル
カラフル(2015-11-09 10:31)

ショーウインドウ
ショーウインドウ(2015-06-30 16:07)

夏ブラウス
夏ブラウス(2015-06-02 17:41)

ずっと人気♬
ずっと人気♬(2015-03-24 16:56)


Posted by wako at 17:46 │ブラウス