てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › wakoさん情報 › ブラウス › ショーウインドウ

2015年06月30日

ショーウインドウ



ショーウインドウのマネキンさん・・

ショーウインドウ
この綿ブラウスもかわゆいです^^
お色は3色  私は赤が好きです・・・ でも一般的には紺系から売れて行くだろうと思ってた 予想ですね
ところがです 真ん中の ホワイト系チェックが先に売れちゃった    解らないものなのです・・ ^^


新しい商品が入荷したので  本日着せ替えちゃおうかな?

また お写真撮ってアップしますね(^^♪


そういえば
愛車ラパンショコラの半年点検の時
こんなのを頂いたの・・・
ショーウインドウ
アハハ! ウサギのパン
写り悪いですが 写真パパッっと撮ってあったので^^

それから 新型ラパン出てますよね・・・ よかったぁ~~ショコラにしてて・・ ^^!
なんとラパン燃費35リッターですって・・すごいなぁ~! どんどん燃費よくなる

スズキで新型ラパン 見せてもらって中に乗ってみた・・・
試乗車がずらりっと  全部座って乗ってみた・・笑  
でもでも やっぱり私のショコラが可愛い~~♡ ナ~ンテネ!  
とても可愛くて 満足していまーす。



 



s-DSCE0814
同じカテゴリー(wakoさん情報)の記事
ついに閉店します。
ついに閉店します。(2016-07-28 17:43)

更新しまーす
更新しまーす(2015-10-18 11:15)

営業してま~す♡
営業してま~す♡(2015-09-21 19:11)

快適な本日(^^♪
快適な本日(^^♪(2015-09-09 18:41)


Posted by wako at 16:07 │wakoさん情報ブラウス