てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › wakoさん情報 › ついに閉店します。

2016年07月28日

ついに閉店します。




ついに閉店します。


長年やってきました ブティックwakoですが
今月いっぱいで閉店致します。    長い間 ほんとに長い間 続けて来ましたが こちらを卒業して
新しい お店に専念したいと思って 急な話なのですが6月に 閉店を決意しました・・・

これから 秋物を入れると またまた 始まっちゃうので   良いタイミングを見計らって・・・です


うちの店のお客様でブログをやってるのを知ってるのは 数すくないので  このメッセージは
ブログを見てくださった皆様へ・・・ですね
ほんとに ありがとうございました

閉店を聞いた お知らせした お客様方には ほんとにビックリさせてしまい  涙する方々もいたり
駆けつけてくださって ラストにいっぱい買っていただきました♡
wakoファンは 長い年月繋がっていたんだなぁ~っと 改めて 自分がどんだけ幸せものだったのかが・・・

ずっと仲良くしてくれて ほんとにありがとうございました



ついに閉店します。


何人も ハグして ちいさなブティックwakoのお別れをしました。


今日は まさかの  大きな花束までもらっちゃった! 

ついに閉店します。

どんだけ 幸せなんだ  わたし・・・・( ;∀;)


牧志の グッズ店  猫には興味ないけど neko fanに来るからね~~って言ってくれたり 
しょうがない!猫好きになるさぁ~っとか 笑

ついに閉店します。

那覇市牧志2-1-19
neko fan ハピナハ(もと三越の)とA&Wの路地をすぐ2階

いますので  近くまで来たさいには  よってみてくださいね^^

これから どんなファッションで行こうかな!!・・・変身してて 誰だか解らなかったりして! 笑


こちらは 息子とやってます  後・・・毛がフワフワの可愛い猫店長もいます
猫グッズ作家 wakoで   頑張りますね~!
ブログもやってます  猫グッズのお店 neko fan で検索してみてね^^


ほんとに ほんとに 長い間  ありがとうございました

ブログ遊びに来てくれた方々 サンキュー♡










s-DSCE0814
同じカテゴリー(wakoさん情報)の記事
更新しまーす
更新しまーす(2015-10-18 11:15)

営業してま~す♡
営業してま~す♡(2015-09-21 19:11)

快適な本日(^^♪
快適な本日(^^♪(2015-09-09 18:41)

天使がやってきた♬
天使がやってきた♬(2015-08-21 19:58)


Posted by wako at 17:43 │wakoさん情報