てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › ブラウス › いっぱい入荷~☆

2014年07月07日

いっぱい入荷~☆



台風大きなのがきそうですね・・

おかげで本日・・・お暇でした~~

素敵チュニックブラウス入荷してますよ^^
いっぱい入荷~☆
お色は3色   ストレッチが効いてて 気安さばつぐーん


商品 箱で 入荷してま~す
いっぱい入荷~☆
まだ 開けてみてません  

明日ディスプレイすることにしますね。そっか・・・台風でした

今回テント やばいかも^^! 

皆様 台風対策 頑張ってねパー



サッカー話をすこし・・・ブラジルのネイマールやられちゃいましたね。。
試合に出れないのが  世界中がガックシ・・ 私もガックシ   ひどいことするもんだ!18番!
残念すぎて泣きはらしたような ネイマールのコメント動画 つぶらな瞳に 胸がキュンっとなりました^^
ネットの動画で何回も見ちゃった(^^)  お顔 可愛い~♡

今回めちゃめちゃ ワールドカップに嵌ってるwakoさんで~す。
台風で停電しないでね・・・たのむよ(祈り)








s-DSCE0814
同じカテゴリー(ブラウス)の記事
ご無沙汰してます
ご無沙汰してます(2016-01-22 17:10)

カラフルチェック
カラフルチェック(2015-11-14 10:44)

カラフル
カラフル(2015-11-09 10:31)

ショーウインドウ
ショーウインドウ(2015-06-30 16:07)

夏ブラウス
夏ブラウス(2015-06-02 17:41)

ずっと人気♬
ずっと人気♬(2015-03-24 16:56)


Posted by wako at 20:31 │ブラウス