てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › ショーウインドウ › ポンチョ売れちゃった♪

2013年11月22日

ポンチョ売れちゃった♪




お店の写真で~す♪

ポンチョ売れちゃった♪



ポンチョのセットアップ 
一昨日の写真です
ポンチョ売れちゃった♪

昨日 ポンチョ完売しちゃいました~

その後にお気に入りにワンピースをディスプレイしてたのですが
写真を撮る間もなく売れちゃいました^^
写真撮っておけばよかった・・・ま!しょうがない
お見せ出来なかったのが残念です



ウインドウの横には
ポンチョ売れちゃった♪
お色は黒と2色


商品たくさん入荷してるので さっさとお写真撮らなくっちゃ汗ですね



年上で大先輩でありながら 仲良くさせてもらってるお客様のH様
ちょこちょこ 差し入れを下さる
今回はでっか~い柿   柿大好きので 嬉しかった
ポンチョ売れちゃった♪
食べ応えありましたよ~


私って 小さな子供からお年寄りまで 年齢関係なく 友人関係に・・
たまにそういう人に出会います
まぁ~皆さんそうかもしれないけど 動物もそうですけど  フィーリングですね・・
相性ですね^^

以前 5歳の男の子にお菓子プレゼントされた事がありますよ~
君のお家 お菓子ある~?って     最高でしょハート
唯一の自慢話なのでーす。










s-DSCE0814
同じカテゴリー(ショーウインドウ)の記事
秋をディスプレイ
秋をディスプレイ(2014-09-05 19:13)

元気に営業中♪
元気に営業中♪(2014-03-20 16:31)

元気に営業中♪
元気に営業中♪(2013-10-25 19:58)

コーディネイト
コーディネイト(2013-10-10 16:04)

夏のワンピ 
夏のワンピ (2013-05-13 18:12)


Posted by wako at 15:55 │ショーウインドウ