てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › wakoさん情報 › ショーウインドウ › 秋をディスプレイ

2014年09月05日

秋をディスプレイ



またまた  ご無沙汰・・・してま~す。


元気に営業してる ブティックwakoさんです^^
秋をディスプレイ







ウインドウは  すっかり 秋の装いです(^^♪
秋をディスプレイ
モノトーンにしてみました。

季節の変わり目  夏物もどんどん少なくなり~の  入荷した秋物も  早々 売れちゃってま~す。

頑張ってます^^


中々 涼しくならない OKINAWAですが・・・もう 心は 秋なのか・・?
最近 車の中で考えすぎる傾向あり・・・・  物思いにふけるってやつですか^^!
考えるのは大事ですが  最後 疲れて 嫌になってくる・・・ 笑 
何事もすぎるのはよくないですよね~
 
あ! 誰だっけな?・・お気に入りの名言が !  
人間の悩みの80%は ただの 取り越し苦労なのだ!
これを聞いた時 なるほど~~ そうだぁ~っと思えた 笑
皆さんも 思えません^^



明日は土曜日
昔からの友人で 音楽好き友 三人で  飲みに行きます・・・
楽しみだな~~ん♪


A型女 三人組の 夜会の模様を 後ほど アップしますね^^

 



s-DSCE0814
同じカテゴリー(wakoさん情報)の記事
ついに閉店します。
ついに閉店します。(2016-07-28 17:43)

更新しまーす
更新しまーす(2015-10-18 11:15)

営業してま~す♡
営業してま~す♡(2015-09-21 19:11)

快適な本日(^^♪
快適な本日(^^♪(2015-09-09 18:41)