てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › ブラウス › 可愛い後姿

2013年02月14日

可愛い後姿



今晩は~♪

最近 ブログ頑張ってるでしょ^^
写真 撮りましたよ~~~~

前回 紹介しましたシフォンのブラウス
バックスタイルが可愛いいと・・・・撮りました 撮りました

今回は白のドットでご案内
可愛い後姿




優しい感で 気持ちもいち早く春ですね
可愛い後姿






バックの この部分  キュートです
見えるかなぁ~  シースルー感もいい具合のスケ具合 
可愛い後姿
やはり ブティックwakoさんの仕入れるお洋服はさりげなく可愛いのだぁ~~ナンチャッテ  






店に出勤する時 自宅から いろいろ食べる物を準備してきます
お弁当とか デザートとか・・
ローストビーフの残りがあったのでそれを生野菜と一緒に持参
可愛い後姿
ノンアルコールビールで 息抜き 息抜き・・・プハァ~!

何だかしらないけど 酔った気になるのは私だけ~~~? 笑

今日はバレンタインデイですね
いつも 自分の好きなチョコを買って 旦那さんに渡し・・・自分が食べるってパターンでしたが
今回は旦那さんの好きなお酒でも買ってってあげようかな・・・



昨日の西原シティー チョココーナーものすごい人だった
皆さん いっぱい持ってレジに並んでた・・ 

すごい すごいな!

今日 思いは届いたのかな~ん?





s-DSCE0814
同じカテゴリー(ブラウス)の記事
ご無沙汰してます
ご無沙汰してます(2016-01-22 17:10)

カラフルチェック
カラフルチェック(2015-11-14 10:44)

カラフル
カラフル(2015-11-09 10:31)

ショーウインドウ
ショーウインドウ(2015-06-30 16:07)

夏ブラウス
夏ブラウス(2015-06-02 17:41)

ずっと人気♬
ずっと人気♬(2015-03-24 16:56)


Posted by wako at 19:46 │ブラウス