てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › ブラウス › 東京に行ってました♪

2012年08月22日

東京に行ってました♪



長いこと更新お休みしてしまってすみませ~ん
東京に服情報の仕入れをかねて遊びに行ってました

東京は沖縄より暑く 33度以上  アスファルト熱でモア~!!っと外は逃げ場の無いような暑さ
でも 沖縄育ちのせいかぜんぜん問題無し^^  気になりませんでした(笑
そんな こんなでも本土は秋がもうすぐやって来るわけで羨ましいな とっても羨ましい
四季がはっきりしてるのだから  猛暑の夏も一時のイベント? 
沖縄生まれの私などそんなふうに思えるので~す   
秋が来て冬が来て いいな  いいな


南国沖縄も 夏 ラストですね
旅行行く前に写真撮って  売れてしまわれたのですが
このブラウスをアップ
オール綿 上質の綿のブラウス
お色が綺麗でした  淡いブルーグレー
東京に行ってました♪



東京に行ってました♪





東京に行ってました♪


秋冬サンプルがたくさん来てます。
今回は色々頼めそうだ^^
ガンバ!











s-DSCE0814
同じカテゴリー(ブラウス)の記事
ご無沙汰してます
ご無沙汰してます(2016-01-22 17:10)

カラフルチェック
カラフルチェック(2015-11-14 10:44)

カラフル
カラフル(2015-11-09 10:31)

ショーウインドウ
ショーウインドウ(2015-06-30 16:07)

夏ブラウス
夏ブラウス(2015-06-02 17:41)

ずっと人気♬
ずっと人気♬(2015-03-24 16:56)


Posted by wako at 15:33 │ブラウス