てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › コーディネイト › 店内のボディーマネキン

2012年08月03日

店内のボディーマネキン




店内ドアを開けて すぐのボディーマネキンはこんな服を着てます

店内のボディーマネキン
お色は 綺麗なイエローっぽいベージュとアップ

後 シロっぽいベージュ  紺が売れてしまいました。。(買ったお客様着心地最高だとお褒め頂いた)




私の食事ですが   一日だいたい2食が多い・・・たまにおやつあり
っで 最近は 6時までに・・遅くても7時までに食べるようにしています。
家から夕食分を用意したり ホカ弁を買ったり けっこうバッチリ食べます

近くの食堂キッズさんが出前をしてくれるので
そこもよく頼みます^^
それで 焼き飯を頼みました・・・ 
店内のボディーマネキン
焼き飯って名前 インパクトありません?笑  
チャーハンじゃなくて焼き飯!!違いは何処か・・
これが ほんとに美味しい 焼いた感じ?焼き飯感 あり なのですね~

あ!そうそう 何を言いたかったかというと・・・お夕飯を6時~7時までに済ますと
太らないと思う^^ 可能な方やってみてね

たまに壊れる時もありながら・・ですけどね

  



s-DSCE0814
同じカテゴリー(コーディネイト)の記事
マネキンボディー
マネキンボディー(2015-07-01 20:18)

壁にディスプレイ
壁にディスプレイ(2015-06-19 17:19)

今週もよろしくね
今週もよろしくね(2015-05-12 14:15)

大人の可愛いい着方
大人の可愛いい着方(2014-09-19 16:43)

素敵チュニック
素敵チュニック(2014-03-24 20:32)


Posted by wako at 16:26 │コーディネイト