てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › wakoさん情報 › コーディネイト › 今週もよろしくね

2015年05月12日

今週もよろしくね


台風・・・あっという間に行っちゃっいましたね
車を大事に思うおまりに  外を すっごいお片づけし・・万全に待機
っで 今日 もとにもどした(笑い)

まずは たいして雨風なくて よかったですね
テレビでは 大げさに報道してる気がした^^  人も飛ばされそうになってたし 軽自動車も横転してた・・  わ!わ!
ウチナンチュは台風なれてますから・・・ね
でも 農作物の被害はあるかのかもです。
店の近くの野菜屋さん 行ったら閉まってた^^!


っで野菜は買えず
お店も早目にオープン(^^♪
店の周りもお掃除しましたよ    こういう機会があると綺麗になる 笑


店内のマネキン  こんな服です
今週もよろしくね




斜めでごめんなさい
今週もよろしくね


今週もがんばろっと!
そうだ   また7号も来てる^^!





s-DSCE0814
同じカテゴリー(wakoさん情報)の記事
ついに閉店します。
ついに閉店します。(2016-07-28 17:43)

更新しまーす
更新しまーす(2015-10-18 11:15)

営業してま~す♡
営業してま~す♡(2015-09-21 19:11)

快適な本日(^^♪
快適な本日(^^♪(2015-09-09 18:41)