てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › コーディネイト › これって良くない?

2012年08月02日

これって良くない?




店内のマネキン  こんなコーディネイトしてます。

これって良くない?
このスカート めちゃめちゃ可愛い~♪
ウエストゴムでフリーサイズ^^
¥31290が只今  半額の¥15000になってます
お買い得で~す




私はこんな服着てます  エスニックというよりはアフリカン?
これって良くない?
このチュニックですが今着てるブルーと後オレンジ持ってますが
疲れてる時?今一乗りがすぐれないとき  よくこの服着てます^^
ラクチンです♪
チュニックじたいがラクチンだもんね
チュニックってず~っと続いてますよね  無くならないアイテムなのかもしれないですね~





s-DSCE0814
同じカテゴリー(コーディネイト)の記事
マネキンボディー
マネキンボディー(2015-07-01 20:18)

壁にディスプレイ
壁にディスプレイ(2015-06-19 17:19)

今週もよろしくね
今週もよろしくね(2015-05-12 14:15)

大人の可愛いい着方
大人の可愛いい着方(2014-09-19 16:43)

素敵チュニック
素敵チュニック(2014-03-24 20:32)


Posted by wako at 18:51 │コーディネイト