てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › 洋服 › 雨続きですね

2008年11月11日

雨続きですね

前回の素敵なワンピース 黒はお客様のお取り置きになってます

本日は 上に着る ブラウス? カーデ? ご紹介しますね

アンサンブルにも なるのですよ・・でも別に来たほうが 楽しいですし・・ね

別売りにもなっています ¥26145

雨続きですね



今日はちょっと ブルー入っているのですが・・・
頂き物の ケーキは しっかり 頂きました (^_^;

雨続きですね


どうして ブルーかと言いますと

我が家の愛猫 海君9ヶ月の 一番下の真ん中のアバラ骨が反対に向いてる事が発覚・・・・
抱っこしてみて 今日気がつく・・・今まではこんな 出っ張りはなかったのに~~
今日 病院で レントゲンの結果 解りました

でも元気でご飯もたべて 元気であれば 問題ないとの事らしいのです・・・・
しかし しかし  ずっと このままってのも  何だか悲しい~~~~

始め骨折でもしたのかと 思いました でも 悪い結果じゃなくてよかった~~~

よかったけど 可哀想で・・ウルウル ウル



s-DSCE0814
同じカテゴリー(洋服)の記事
めっちゃ♪可愛い~
めっちゃ♪可愛い~(2013-11-09 16:06)

アイテム入荷情報
アイテム入荷情報(2013-11-02 15:03)

今週もヨロシク♪
今週もヨロシク♪(2013-02-12 15:17)


Posted by wako at 20:09 │洋服