てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › 洋服 › 今週もヨロシク♪

2013年02月12日

今週もヨロシク♪



昨日・・・さぼってしまいました。
祝日はいつも営業してるのですが
ちょっと体調不良で 思い切って お休みしました
おかげで 本日から バッチリ元気

今週も頑張りま~~す

只今 ドア開けると
このマネキンさんがお出迎え
今週もヨロシク♪
春のワンピブラウス  カーキ色のみ




今週もヨロシク♪




オリジナルネックレス
ヒスイと皮ひものコラボ♪
今週もヨロシク♪



お休みだった為 留守電に新しいお客様?からのメッセージが
近くに引っ越してきたのでお洋服を見てみたい・・とのこと
いつから営業してますか?っとコメントが最後に
連絡したいけど  私の電話機 古いので^^!ナンバーディスプレイが出ない・・・
連絡しようがない
すみません  たぶん ブログは見てないと思うけど
もし 見てくださってたら  今日からしっかり営業してますので
ヨロシク^^
遊びにいらしてくださいませ~~♪




s-DSCE0814
同じカテゴリー(洋服)の記事
めっちゃ♪可愛い~
めっちゃ♪可愛い~(2013-11-09 16:06)

アイテム入荷情報
アイテム入荷情報(2013-11-02 15:03)


Posted by wako at 15:17 │洋服