てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › ブラウス › 綺麗だと気持ちよいね

2008年10月20日

綺麗だと気持ちよいね


今日からお店を少し早めに開ける努力をする事にします
なんと 今まで 2時半~3時頃にオープンしてたのです
会長出勤 並みの この のんびりさ  駄目駄目 こんなんでは ・・・

っで早めと言っても  一時半 ですが  まずまず  頑張ります

気分もよく  お外のお花達が 今日は 早いんじゃな~い?って話かける

この前綺麗に植え替え お手入れしたので 又 本日のお花達を動画でどうぞ~~











っで 本日 サテンのブラウスをご紹介したいのですが 
ちょっと 写りが今一になっちゃいました  すみません ご了承くださいね
¥9345 で~す 綺麗なパープルが入ってて やわらかい サテン

綺麗だと気持ちよいね

あれ? アップしてみると 中々 いい感じキラキラ 


一年に何回かしかないのですが 突然 ピザーラのピザが食べたくなるのです
っで 思い切って いつも 頼みます
バジルとイタリアントマトMにしました せいぜい頑張って 半分です

綺麗だと気持ちよいね

やっぱり 半分で ギブアップ  後は自宅のお夕飯の足しにでも・・・
今週もよろしくお願いしま~すパー

wakoさんちの猫たち ブログも毎日 更新してますので遊びに来てね

http://wako8943.ti-da.net/



s-DSCE0814
同じカテゴリー(ブラウス)の記事
ご無沙汰してます
ご無沙汰してます(2016-01-22 17:10)

カラフルチェック
カラフルチェック(2015-11-14 10:44)

カラフル
カラフル(2015-11-09 10:31)

ショーウインドウ
ショーウインドウ(2015-06-30 16:07)

夏ブラウス
夏ブラウス(2015-06-02 17:41)

ずっと人気♬
ずっと人気♬(2015-03-24 16:56)


Posted by wako at 16:28 │ブラウス