てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › 洋服 › いい出会い

2008年06月22日

いい出会い

今日のお洋服はこの一枚をご紹介
ワンピ でも いいし 重ね着でもいいしってアイテム  ¥24045
いい出会い
素材がジョーゼットで 女らしく 優しい 気持ちにさせてくれそうサクラ

土曜日のwakoさんはこんなカットとネックレスで~す
ネックレス 超 シンプル ビーズやってる人なら 見た事ある スワロスキーなのでは。。。
いい出会い

昨日なんですが 大阪から ネットを見ていらした お客様カップルが ビーズのリングを取りに来ました
彼女のサイズに合わせて 新たに 作ったのです
前に記載した このリングで~す
いい出会い
とにかく 嬉しかった~
ありがとう ございました
ネットで色々見てどれも ありきたりで。。  私の作ったリングが気に入って探して来て下さったらしい
私 自信を貰いました~~又 作品つくろ~っと汗
ブログの宣伝まで してしまったニコ我が家の猫ちゃんブログあしあとピンク ハハハ



s-DSCE0814
同じカテゴリー(洋服)の記事
めっちゃ♪可愛い~
めっちゃ♪可愛い~(2013-11-09 16:06)

アイテム入荷情報
アイテム入荷情報(2013-11-02 15:03)

今週もヨロシク♪
今週もヨロシク♪(2013-02-12 15:17)


Posted by wako at 00:26 │洋服