てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › 洋服 › 久々のアップ

2008年05月13日

久々のアップ

お店の方は 相変わらず頑張っていますよ~
我が家の猫ちゃんのブログで 自分的に盛り上がり お店が ご無沙汰しておりました
商品は 店一杯で 何から載せたら  たくさんは画像の撮影が大変なので 少しづつ行きますね

まず 今日は わたしも 気に入っています 夏 夏 夏~なブラウス ¥10290

久々のアップ 

色違いはオレンジ オレンジは2枚仕入れて 一枚は売っちゃいました
久々のアップ

ハワイに積み立て旅行に行く お客様が 買って行かれました
長時間 飛行機 大丈夫かな~?っと少し不安な様子でした  ハワイってやっぱり アメリカだから 時間けっこう
かかるのですね~



s-DSCE0814
同じカテゴリー(洋服)の記事
めっちゃ♪可愛い~
めっちゃ♪可愛い~(2013-11-09 16:06)

アイテム入荷情報
アイテム入荷情報(2013-11-02 15:03)

今週もヨロシク♪
今週もヨロシク♪(2013-02-12 15:17)


Posted by wako at 20:00 │洋服
この記事へのコメント
う〜む、くろすけ好みのすてきなブラウスだすにゃ〜。ブルーがすきだすぅぅぅ

くろすけも今年銀婚式の記念にハワイ行ってくるだすよ〜♪沖縄も候補にあがったんだけどぉぉ〜
いつか行きたいにゃ〜
夏に行ったのは23年前が最後……っっっっ
Posted by くろすけ at 2008年05月13日 21:36
くろすけち~ん
コメントありがとう
残念~~でも沖縄は気楽にいつでも来れるからね  ハワイかぁ~~銀婚式~~
いいなぁ~ ジャンジャン行って行って 
色んな所に行って 風 空気 知らせて~
ほんで 沖縄にも来てね♪
その時は照れるけど  我が家にも遊びに来てね・・・
Posted by wakowako at 2008年05月16日 01:10