てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › 洋服 › 忙しくしていました~

2008年04月10日

忙しくしていました~

自宅の猫ちゃんの ブログが ランキング入りしてるものだから~ そちらは 頑張っています
毎日のように 更新してて  こちらは 服がすぐに 売れてしまうので 乗せてる暇がなくて・・・
これからは お気楽ブログに 変更 なんでも ありあり で 気楽に書いていきますねチェリー
ショーウインドの ボディーに 今こんな服を着せていま~すよ
忙しくしていました~
アリャ 横になっちゃった~~ 立てに撮ったからだね  
これ色違いは売れました~ ネックレスが生かしてるでしょキラキラ 
靴 ミュールが入荷  ¥12390  
忙しくしていました~
これって クッションが効いてて 履いてても 疲れない靴なので~すよ

ポンチョ ポンチョ  マスタード色が 可愛いぃですよね 1点物 ですね
忙しくしていました~
これ 着てくれそうな お客様がいるのだけど 来ないかな~~

本日 私は シフォンの ノースリーブのチュニックの 花柄のひらひらブラウスの上に 黒の編みのセーターを重ね着してます
パンツは ワイン色のぼかしが入った ピチピチデニムを着ています 
忙しくしていました~

先程 売れた ブラウスに カーディガン色々  毎度あり~~~
忙しくしていました~
ほんでは~パー





s-DSCE0814
同じカテゴリー(洋服)の記事
めっちゃ♪可愛い~
めっちゃ♪可愛い~(2013-11-09 16:06)

アイテム入荷情報
アイテム入荷情報(2013-11-02 15:03)

今週もヨロシク♪
今週もヨロシク♪(2013-02-12 15:17)


Posted by wako at 19:59 │洋服