てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › 洋服 › オレンジはビタミンカラー

2008年01月09日

オレンジはビタミンカラー

オレンジはビタミンカラーオレンジの椅子又一個追加ニコ
今日は薄いほうを購入致しました~毎日家具屋さん通い
ガラス付きテーブルに。。。一目惚れの観葉植物買っちゃいました~~~ 明日届けてくれるそうです  これで店内もかなりリフレッシュな事でしょう

今日はあったかミンク付きコートをご紹介しますね¥39900 沖縄これから寒さが来るので。。
オレンジはビタミンカラー

デザインが素敵なジャケットもどうでしょう¥39900
オレンジはビタミンカラー

今日のwakoさんの服はサテンのテカテカブラウスにジーンズで着てま~す
オレンジはビタミンカラー
中からタンクトップの黒を重ね着して 楽ちんにブーツ履いています
ブーツ好きなので冬場はず~っと何にでもブーツになっちゃいます 芸がありませんベー



s-DSCE0814
同じカテゴリー(洋服)の記事
めっちゃ♪可愛い~
めっちゃ♪可愛い~(2013-11-09 16:06)

アイテム入荷情報
アイテム入荷情報(2013-11-02 15:03)

今週もヨロシク♪
今週もヨロシク♪(2013-02-12 15:17)


Posted by wako at 18:18 │洋服
この記事へのコメント
ワコさん、.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

うぉ~♪
更に椅子が追加されて・・・
オレンジに緑ってなかなかビタミンカラーで
グッドですヽ(´∀`*)ノ
うちのリビングソファもベージュとオレンジと
緑のストライプ模様なので、落ち着きますよ(( ´∀`))
観葉植物は運気アップだし・・
さすがワコさん!!
Posted by 友花 at 2008年01月10日 09:07
友ちゃん
けっこういい感じになってきましたよ~
観葉植物も届いて
又アップしますね
Posted by wako at 2008年01月10日 20:07