てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › 洋服 › 羽織物

2007年12月18日

羽織物

本日のOKINAWAは微妙な天気です 寒くも無く暑くもない

夜は少し冷えるのかもですねぇ
羽織ものをご紹介しま~す

マスタード色のブルゾン 綺麗なお色で大人っぽく
羽織物

渋い赤? のハーフコートなども大活躍しますねっ
羽織物

これはお花柄のベストブラウス  ちょっとお高いですが かなり可愛いです ¥30450
羽織物

wakoさんの独り言ですが。。。赤ハイビスカス
今度コサージュにも挑戦してみたいと思っています。。。
いいコサージュって少ないもので これからネットにいいヒントないか調べてみま~す
右端の お気に入りに 私の家の様子が乗っていますが昨日綺麗なイルミネーション乗っけましたので
見て頂けたら嬉しいで~す wakoさんちの猫 です



s-DSCE0814
同じカテゴリー(洋服)の記事
めっちゃ♪可愛い~
めっちゃ♪可愛い~(2013-11-09 16:06)

アイテム入荷情報
アイテム入荷情報(2013-11-02 15:03)

今週もヨロシク♪
今週もヨロシク♪(2013-02-12 15:17)


Posted by wako at 17:44 │洋服
この記事へのコメント
楽しぃなぁ~♪
お洋服、お勉強させてもらってますよ!
着たい服たくさんあるけど
今の私にはまだ(?)無理だぁ~(>_<)
Posted by ひとちん at 2007年12月19日 15:11
ひとち~ん
ありがとう 優しいねぇ~
見てくださる方が一人でもいるっていうだけで。。
俄然 幸せですよ~ それに自分でも売れてしまったら 忘れちゃうんだけど 記録に残るししねぇ

友ちゃん忙しいので。。どこからもコメント無くて
ちょっと寂しい所でした~(笑)
Posted by wakowako at 2007年12月19日 16:34