てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › 洋服 › あったか素材

2007年12月15日

あったか素材

あったか素材のチュニックの可愛いぃざっくりセーター入荷しました~
中に長袖のカットソウで重ね着するとすっごいいい感じになりますしねっ
お色がとてもいい味出ていま~す
あったか素材 あったか素材  ¥13440

今日はwakoさんはツイードのジャケットをジーンズと着ています
パンツをブーツに入れてウエスタン風に着てるかな。。。
家で画像 撮るのでパンツとブーツは無しになっちゃってます
あったか素材

wakoさんの独り言黄ハイビスカス
今年はな~んだか早かったなぁ~占いで私。。火星人なのですが今年は体に気を付けなさいで
来年から又いい年になるそうです。。いい年。。宜しく~



s-DSCE0814
同じカテゴリー(洋服)の記事
めっちゃ♪可愛い~
めっちゃ♪可愛い~(2013-11-09 16:06)

アイテム入荷情報
アイテム入荷情報(2013-11-02 15:03)

今週もヨロシク♪
今週もヨロシク♪(2013-02-12 15:17)


Posted by wako at 18:06 │洋服