てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › 洋服 › どんよりな日

2007年12月13日

どんよりな日

曇り空で 雨が降りそうで どんよりしています。。

洋服の展示会があるのですが 今日行きそびれてしまいました
大事なメーカーさんなので明日は行かなくちゃ~

きょうはジョーゼットのツーピースを乗っけてみますね

ブラウスは女性らしくサクラ
どんよりな日 


どんよりな日
可愛らしぃよん  古風なお嬢様的な方に。。


きょうは久々に差し入れを頂きました なんだろ うさぎ?たぬき?の カワユイ パン
どんよりな日

wakoさんの独り言黄ハイビスカス
うさぎちゃん 食べてもいい? パンに話かけてますピース



s-DSCE0814
同じカテゴリー(洋服)の記事
めっちゃ♪可愛い~
めっちゃ♪可愛い~(2013-11-09 16:06)

アイテム入荷情報
アイテム入荷情報(2013-11-02 15:03)

今週もヨロシク♪
今週もヨロシク♪(2013-02-12 15:17)


Posted by wako at 17:37 │洋服
この記事へのコメント
ワコちゃん、こんにちは~♪
コメントしなくても、こちらも見てるよ!
やっぱりお洋服見てるだけでも楽しいね❤
いろいろ探してるんだぁ~~~(*^。^*)
Posted by ひとちん at 2007年12月14日 12:21
お~~
ひとち~ん こちらでしたかぁ
ありがとうですぅ
洋服はみんな大好きだもんねぇ
これからも色々アップしますよ~ん
Posted by wakowako at 2007年12月14日 19:18