てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › 洋服 › 勤労感謝

2007年11月23日

勤労感謝

勤労感謝の日ですが~働いておりまするぅニコニコ
祝祭日も営業してるのですよぉ

きょうは大好きなベロアのツーピースをご紹介
柔らかいうす~いベロアです  ブラウス ¥29295
勤労感謝

綺麗なブルーと黒のコントラスト  スカート ¥26145
勤労感謝

忘年会 パーティーに いかがでしょう  普段も別々にきれますしね音符オレンジ

きゅうはお客様でベスト5の中に入るSさんが近くまで来たのでちょっと寄ってみた~とかで来てくれましたハート
又また差し入れを頂きました  ボヌールのケーキかな??近くに可愛いケーキやさんがあるんですねサクラ

勤労感謝

エクレアでした~
勤労感謝ありがとう

wakoさんの独り事赤ハイビスカス
エクレア頂いたSさんは素敵な女実業家で~す
今日は急いでいるので。。いいのがあったらコーディネイトしてメールちょうだいねっメールっと云って帰りましたが。。。。いつもは20万ほどまとめて買って頂いています
年齢が一個上で近いせいかも合って話しがとても合います  彼女が美人で大人っぽいんですが。。。。
彼女とは4回ほど一緒に飲みにいきました~カクテル
ホテルやらレストランやら居酒屋とか沖縄中に個人で店舗展開しています。。バランスのとれた優しいエレガントな方ですね

最近エンジョイしていてイタリア アジア各国 飛びはね飛行機
ついこの前は京都の000山???に友達と登ってきたそうです  すご~いキラキラ   



s-DSCE0814
同じカテゴリー(洋服)の記事
めっちゃ♪可愛い~
めっちゃ♪可愛い~(2013-11-09 16:06)

アイテム入荷情報
アイテム入荷情報(2013-11-02 15:03)

今週もヨロシク♪
今週もヨロシク♪(2013-02-12 15:17)


Posted by wako at 16:56 │洋服
この記事へのコメント
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

3連休はぁ、家族中心で過していたので
ワコさんところにもプチご無沙汰でした(>∇<;)

美味しそうなエクレアですね~♪
甘いもの好きなのでぇ、食べたい刺激が
頭かけ巡ってますぅ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Posted by 友花 at 2007年11月26日 00:10
友ちゃ~ん
お休みもないとねっ(*^-^*)

最近甘い差し入れ多くて。。。友ちゃんち近所なら
すぐおすそ分けしたいですが~。。
家族が二人なのでもったいない時もありますよん

でも基本的に人から物もらうのは嬉しいです~
(。^_^。)
Posted by wako at 2007年11月26日 10:11