てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › 洋服 › 綺麗な色

2007年11月21日

綺麗な色

今日は可愛ぃセーターをご紹介しますねGOOD

マスタードイエローの綺麗なお色の小さめセーター¥12600 ボタンが可愛いよハート
綺麗な色 さわやかブルーグリーンセーター¥10290綺麗な色

重ね着ふうカットソウ  黒とグレーのちどりも有ります。。¥9345 今流行ってますねっ♪赤バル~ンお袖 綺麗な色


きょうはオニギリを作って持ってきました~おにぎりの隣は果物の柿です 小腹が空いたら。。。

綺麗な色もう食べて終わりました~新米はウ。マ。イ

wakoさんの独り事黄ハイビスカス
明日からまた~店の前は工事をするそうです。。。あかんべー
お客さん来てくれるかなぁ~明日は暇になるかもしれないので。。クリスマスの飾りつけでもやる事にしようっと(゚ー゚)(。_。)ウンウン
でもでもお客さま~頑張って来てくれぇ~お願い電球





s-DSCE0814
同じカテゴリー(洋服)の記事
めっちゃ♪可愛い~
めっちゃ♪可愛い~(2013-11-09 16:06)

アイテム入荷情報
アイテム入荷情報(2013-11-02 15:03)

今週もヨロシク♪
今週もヨロシク♪(2013-02-12 15:17)


Posted by wako at 18:23 │洋服
この記事へのコメント
えええええええ〜お昼これだけですかぁぁぁぁぁぁ
信じらんない〜。

今日のくろすけランチは近所のカレー屋さんで、ほうれんそう&鳥肉のカレー激辛タイプサラダ付に、ナン&サフランライス…サフランライスはおかわりまでしてしまいましたっっっっっ

夕飯は夫がいらないといっていたので特に用意せず適当に済ませようと思っていたら、仕事が無くなったと言って、たこ焼き片手に夕方帰宅。ろくな食材がなかったため、宅配ピザ&チキンをとって、あと豆腐と小松菜のお浸し……なんじゃこりゃ〜〜でしょう。

でもカロリーとり過ぎ〜〜〜やばいっっっっっ
Posted by くろすけ at 2007年11月21日 20:17
くろすけさんも食べる事大好きなんですね♪
友花も~(〃^∇^)o彡☆
ヤバヤバですけど、気にしないフリ(。-∀-)ニヒ♪

バルーンのお袖って柔らかくて、素敵に
女性を演出してくれますよね~.+:。(´ω`*)゚.+:。
友花もバルーンお袖のカットソーなど
購入しちゃおうかな☆
Posted by 友花 at 2007年11月22日 09:00
友ちゃん
おはようさ~ん
この前もらったドーナツは食べすぎました~タハタハ

バル~ンお袖 バル~ンスカート可愛ぃよ~♪
Posted by wako at 2007年11月22日 11:02
くろすけちん
今頃~温泉つかっているんだろうなぁ~
うらやまちぃ(;一一) ジィー
Posted by wakowako at 2007年11月22日 18:22