てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › 洋服 › 11月も深まって。。

2007年11月20日

11月も深まって。。

今日は宜野湾市からのお客様をお待たせしていまいました~ガ-ン病院に検査があってその帰りに寄るから~って事ををすっかり忘れてたうっかりwakoさん
携帯の電話で大慌てで出勤車ぶーん スポーツカーなので早いでありますぅ~なんてぇ~
ご無沙汰だわね~って事で。。ドウナツまで頂きました~  お待たせまでして。。。心お優しい方ばかりぃぐすん11月も深まって。。  11月も深まって。。
病院は胃の検査だったらしく。。結果が怖いって云ってました~それから血糖値が少し高く医者にや、せ、な、さ、いっと
言われたそうです。。なんとも無ければいいんだけど。。ですね。。わたしの分までドウナツ食べてねぇっと冗談ニコニコ

さて今日はちょっと大人のスリーピースをご紹介GOOD
細かいブルーのドット柄
とてもシルエットと仕立てがいい服ですよ~キャミも付いてるので何も考えずに着れま~すピカピカ11月も深まって。。 11月も深まって。。上と下の三点セット ¥52290

これは可愛いぃ巻きスカートですよハート¥24150

11月も深まって。。

wakoさんの独り事赤ハイビスカス

今日メーカーの支払日でした~今日が3社  25日に4社。。。今月と来月は秋冬物の支払いラッシュヒミツ問屋さんのNさんどうも安部寛に似てるNさん。。集金にお越しぃ~正直、、長い仕事付き合いなのですが。。なんのプライドか知らないけどそれを捨てきれないNさん 営業マンがプライド高くてどうするsos って思っているwakoさん。。世の中不況の風のせいか最近柔らかくなって来たなぁ。。パソコン勉強するらしい。。出来るようになったら私のブログ見てみたいとの事。。。





s-DSCE0814
同じカテゴリー(洋服)の記事
めっちゃ♪可愛い~
めっちゃ♪可愛い~(2013-11-09 16:06)

アイテム入荷情報
アイテム入荷情報(2013-11-02 15:03)

今週もヨロシク♪
今週もヨロシク♪(2013-02-12 15:17)


Posted by wako at 19:45 │洋服
この記事へのコメント
こんばん(b'v`★)b わっ♪
今日の黒のスリーピースは大人のレースで
綺麗ですね~ (*´-`*)ゞ

リアルな知り合いにブログを見られるって
結構恥ずかしくないですかぁ?
友花も幼なじみとかが見にきて書き込み
くれるんですけどぉ、嬉しい反面、
何気に気恥ずかしい時も
あったりしますぅ(/ω\*)
Posted by 友花 at 2007年11月20日 23:00
友ちゃん
おはようさ~ん
そうだねぇ~離れてるお友達などは見てくれて
嬉しいけど。。近い人はそうかもですねぇ~
オープンに書けなくなると窮屈になっちゃうねっ

ナイスアドバイス(*^-^*)
Posted by wako at 2007年11月21日 11:00
スリーピースすてき〜〜
↑友たんにあいそう〜〜(*^-^*)
Posted by くろすけ at 2007年11月21日 20:10
くろすけちん
みやげ話楽しみにしておりますぅ
Posted by wakowako at 2007年11月22日 19:14