てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › 洋服 › 週末で~す

2007年11月17日

週末で~す

土曜日の夜になりました~
みんな土曜日はお出かけするのかな?家でゆっくり。。かな?

今日のご紹介は~
オレンジのスウェードワンピース ¥19845 きれ~いなお色ですよ

週末で~す裾のカットが可愛いぃ

週末で~す 裾ひらひらスカート¥23100
ちょっと大人なエレガンス系ですか~

wakoさんの独り事赤ハイビスカス
今日は実は。。。。。わたしのお誕生日でありま~す
東京の親友からお祝いメールが今のところ一通 ハート
いくつになっても嬉しいものですねぇ~
今日のお店はけっこう忙しく汗
パソコン開くのも閉店前の今になってしまいました~家での誕生日会は。。といっても旦那さんと食事ぐらいですが~
明日って事になっています。。来週もたくさん商品入る予定なのでアップしますねぇ~ご期待くださいパー



s-DSCE0814
同じカテゴリー(洋服)の記事
めっちゃ♪可愛い~
めっちゃ♪可愛い~(2013-11-09 16:06)

アイテム入荷情報
アイテム入荷情報(2013-11-02 15:03)

今週もヨロシク♪
今週もヨロシク♪(2013-02-12 15:17)


Posted by wako at 19:32 │洋服
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございま〜〜っっす
。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・
え〜っと何歳だぞんじませんが、……お誕生日はいくつになっても嬉しいもの……ですよねっっっ(o^—^o)ニコッ
これからまだまだ大人になるんだすよにゃ〜〜
Posted by くろすけ at 2007年11月17日 21:04
お誕生日オメデトー(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
おいくつに??と聞いていいのですかね?
素敵に年を重ねられてるワコさん♪
これからも友花、ワコさんのライフスタイル
参考にさせていただきます☆
素敵なパーティご主人としてるのかな??
Posted by 友花 at 2007年11月18日 00:49
ワコちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
いつまでも素敵なワコちゃんでいてね!
いつも元気で前向きなワコちゃん!
私もワコちゃんに見習って
素適に生きて行きた~い❤

一日おそくなっちゃったね…。
ごっめ~ん<(_ _)>
Posted by ひとちん at 2007年11月18日 01:08
P.S.ワコちゃん!
オレンジのワンピース、すんごくかわいんだけどぉ、わりとぴったりなの?
送料は沖縄だからけっこうかかるよね?
Posted by ひとちん at 2007年11月18日 01:10
くろすけちん
ありがとうございましゅぅ(^^)
けっこういいお年になってまいりました~(^-^;
これからが又一段と人生ゆっくりと楽しめるんでしょうねぇ~テレテレ。。。。
これからもみんなのお仲間に居させてもらって
お婆ちゃんになってもブログ友でいた~いでしゅぅ
Posted by wako at 2007年11月18日 11:33
友タン
ありがとうございます。。ます。。(*'-')ノ
友たんよりは~かなり年上だと思いま~す
17歳で結婚してすぐに子供を産んで成人した子供が東京でお勤めしてるのですよ~でも大分変わった
ママぶりで今まで生きてまいりました~(笑)
友ちゃんも子育て奮闘中だと思いますが~自分らしい生き方は共感してると思いま~す。。かってにですが(^-^; これからも宜しくお願いしま~す
Posted by wako at 2007年11月18日 11:55
ひとちん
ありがとうでしゅ。。でしゅ。。テレ テレ(^ .^)y-~~~


みんなと友達になれた事ほんと感謝しておりま~す
お婆ちゃんになるまでブログ友でぃたいなっ(^^)
その頃はさらに世の中ハイテクなんだろうねっ


オレンジワンピースけっこう細めかもです。。38サイズですねっ 9号の小さめぐらい 40サイズは売れてしまったぁ~ 
可愛いぃざます~(くろすけ語飛び火。。)

これからもしもし気に入った物が合った場合
送料とかは。。一万円以上はもちサービスしちゃいま~す(*^^*) 
Posted by wako at 2007年11月18日 12:31
このワンピ素敵ですね。
ワンピだけでも着れるけど、パンツとも合いそうですね^^・愛梨もこんなの着たいです。これからもお邪魔させていただきますね^^。よろしくお願いします^^。
Posted by 愛梨 at 2007年11月19日 02:15
愛梨さん
こんにちは~(*^^*)
ワンピィ 可愛いぃですよ。。パンツと着てももち
Okですねっ お洋服ジャンジャン乗っけるので
遊びに来てください 書き込みとっても嬉しいです
ありがと(^-^)
Posted by wako at 2007年11月19日 12:23