てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › 洋服 › 毎度~(*⌒○⌒*)

2007年11月16日

毎度~(*⌒○⌒*)

毎度ハート毎度ぉ~

きょうもマタマタご紹介ぃ クリックしてね 画像が拡大されます

巻きスカートですがこれはぁ~いけてますよ毎度~(*⌒○⌒*)¥20895
前がフラメンコのように段差になっていて さらりとかっこよく しかもカジュアルだしぃ

沖縄の冬はこれぐらいの素材が一番
無地のカット。。色が5色で~す ¥8295 お袖が面白いかな?
毎度~(*⌒○⌒*)

今日のwakoさんの服は赤ハイビスカス
ブログでお友達になった友香さんがスカートを購入したのを拝見したのですがぁ それがすっごい好い柄なんで
可愛ぃなぁ~などと思っていたら同じような大好きな柄のスカートを自分も持ってるのに気づき~友ちゃんのは柔らかい
フェミニンなスカートだと思いますが  わたしのは固めの素材でカジュアルなのかな??
友ちゃんに見せると約束しちゃったので。。。。乗っけますねぇ
せっかくだから今日着てまいりました~
毎度~(*⌒○⌒*) 
友香さんのブログの詩は楽しいですよ~サクラ

wakoさんの独り事赤ハイビスカス
きょうは那覇から沖縄本島しかもバスに乗って来てくださる
Mさんから  なんとクリスマスプレゼントを貰いました~ラブ
わたしが貰ったんですよぉ~~~~早めのプレゼントだってぇ~~~キャ~感動 ♪赤しかもカッワイィ
毎度~(*⌒○⌒*)シアワセ者だぁ~
人からプレゼントしてもらい。。嬉しくて誰かにプレゼントしたくなったらしいので~す。。私が選ばれたってわけで~す
エッヘン !ブラウスとパンツまで買って頂きました~  わたしはお返しに可愛い靴下をプレゼントしました~よ~








s-DSCE0814
同じカテゴリー(洋服)の記事
めっちゃ♪可愛い~
めっちゃ♪可愛い~(2013-11-09 16:06)

アイテム入荷情報
アイテム入荷情報(2013-11-02 15:03)

今週もヨロシク♪
今週もヨロシク♪(2013-02-12 15:17)


Posted by wako at 16:34 │洋服
この記事へのコメント
巻きスカートすてき〜〜
体型カバーにもよさそうなシルエエッッット〜!!

ほんとだ〜友たんのスカートとにてるにゃ〜。
派手〜〜〜(゚O゚;;

Mさんからのプレゼントの中身、どう見てもアラン君が入ってるようにしか見えないんだけど……(@_@;)
Posted by くろすけ at 2007年11月16日 19:11
友花ちゃんのhpから来ました^^。
初めまして、素敵ですね。このブログ。
これからちょくちょく遊びにきます。
¥20895の巻きスカート、気に入りました。
今流行りなんですか?色々とお話しできれば嬉しいなと思いました。
Posted by 愛梨 at 2007年11月16日 19:16
くろすけちん
このスカート 今さっきですがぁ 売れてしまいました~お客さんが着て 超 可愛ぃかったぁ~メーカーさんに電話して色違いを今探してもらってま~す。

プレゼントはクッキーでしたぁ
ホントだ(;一一) ジィー
画像ではアランかETかが入ってるっぽいねぇ
Posted by wakowako at 2007年11月16日 20:28
愛梨さん
友ちゃんのお友達ですか~
こちらこそ宜しくお願いしま~す
気軽にお声かけてください 毎日のように更新していますので。。。遊びにきて下さいね
お友達にになれると嬉しいで~す
Posted by wakowako at 2007年11月16日 20:34
ワコさん、こんばん(b'v`★)b わっ♪

スカート、ホントに似てますね~.+:。(´ω`*)゚.+:。
並んで着たら、お揃いにしたみたいですよね♪
あ、愛梨もワコさんのブログにお邪魔したんですね?
友花の可愛い妹分なので、
どうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
Posted by 友花 at 2007年11月17日 00:39
友ちゃん
愛莉さんと知り合いになりました~
書き込み嬉しかったで~す 


スカート似てるよねぇ~でもでもけっして派手なんかじゃないよ~普通で~す(笑)
Posted by wako at 2007年11月17日 02:25