てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › 洋服 › こげ茶

2007年11月02日

こげ茶

秋冬には欠かせない色目

こげ茶
こげ茶のピカピカブラウス  ストレッチがきいていて着やすいよっ ¥14700
こげ茶
レースがほどよく効いているこげ茶スカート  黒は完売しました こげ茶いい色してます ¥20790
こげ茶

こげ茶の冬物レーススカーフ ¥4725
こげ茶

明日から来週火曜日まで東京に出かけてきま~す飛行機
ブログは更新出来ませんが宜しくですおすまし
東京はいろんな人種。。いろんな服。。。経済がうごめく刺激的な町  沖縄も人気あるけど 東京大好きで~すハート まだ一人では電車ものれませんが( ̄▽ ̄;A
18歳の頃東京で人の多さに貧血起こして倒れた事がありますが~駅員さんに田舎病っと診断されました~ガ-ン


wakoさんの独り事赤ハイビスカス
東京で行き着けのお寿司やさんがあるのでそこでお寿司をたべるのが楽しみで~す
後 銀座のビヤホール ライオンにも行ってみたいでっす お~楽しみぃぃキラキラ 



s-DSCE0814
同じカテゴリー(洋服)の記事
めっちゃ♪可愛い~
めっちゃ♪可愛い~(2013-11-09 16:06)

アイテム入荷情報
アイテム入荷情報(2013-11-02 15:03)

今週もヨロシク♪
今週もヨロシク♪(2013-02-12 15:17)


Posted by wako at 19:44 │洋服
この記事へのコメント
東京ウェルカムですぅ~♪
友花は千葉ですけどぉ、隣接してるので
なんだかワコさんがぐっと近くなる気がします☆
今頃東京の夜を堪能してますかね~.+:。(´ω`*)゚.+:。

お帰りを首をキリンさんにして待ってますね(*´・ω-)b

ワコさん、すごいな~♪
スポーツウーマンなんですね~(゚ロ゚屮)屮
Posted by 友花 at 2007年11月03日 22:08
ぴかぴかブラウスとマフラーいいにゃ〜。好みだにゃ〜〜。

ライオンで大ジョッキ次々開けてソーセージばくばく食べて大声でしゃべってる
おばちゃんがいたら、それはくろすけです〜〜、ヽ`アセ(; ̄▼ ̄;)アセ、ヽ`

……って、行ったこと無いんだけどァセァセ ○;;-Å-]□ゞ フキフキ
Posted by くろすけ at 2007年11月04日 12:18
友ちゃん
くろすけちん  今日6時半頃無事帰ってきました~
楽しかったで~す
いない間コメントありがとねっ

明日から又ダイエットだぁ~
Posted by wako at 2007年11月06日 22:03