てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › 洋服 › 暑いかも

2007年10月24日

暑いかも

秋っぽい感じでありつつ~ちょっと暑い沖縄であります沖縄本島
泳ごうと思えば十分泳げますよシュノーケル

今日は秋ものですがかる~い感じのものをご紹介GOOD

暑いかも

ロングカーディガン ¥12495 ワイン色です
カーディガンは丈が短いか長いかになっちゃいますね~若さをアピールするのはハート

入ってすぐに売れちゃった商品もお見せしますね
Mさん中のブラウス色違いで購入 
暑いかも  暑いかも
値段がお手頃って事で、、ブラウス¥6195 カーディガン¥9365
彼女は13号サイズです 彼女にお願いされて
ビリーザブードキャンプを私が代理で注文して彼女に渡しました~
その後どうしてるかな??わたしも始めだけで今の所飾ってありますが~( ̄▽ ̄;A

このスカートは上をコーディネイトしてくれと頼まれ中々見つからず今模索中でありま~す
暑いかも
明るい色でお願いとの事ぉ~ピンク系にしようと思っていますが中々で~す
スカートはすでに購入してるので責任重大ガ-ン


wakoさんの独り事赤ハイビスカス

明日飛行機神奈川の下北沢から友達夫婦のミュージシャン
けんちゃん&キャシーが沖縄にやってきます   はじめちとせ  プロジェクトで仕事&バカンスらしいです
うちにも2,3日は泊まるらしいのですが、北部のペンションを借り切っているそうです~いいなぁやし 元ちとせさんのかとうかは解らないけどペンションも持ってるらしいおうち
二人は大の沖縄好きで前も3ヶ月滞在していました~うちの家にですが~
うちの家はゲストハウスにした方が早いかもですねっおすまし



s-DSCE0814
同じカテゴリー(洋服)の記事
めっちゃ♪可愛い~
めっちゃ♪可愛い~(2013-11-09 16:06)

アイテム入荷情報
アイテム入荷情報(2013-11-02 15:03)

今週もヨロシク♪
今週もヨロシク♪(2013-02-12 15:17)


Posted by wako at 15:52 │洋服
この記事へのコメント
友花もちょっと長めのカーディガン探してますぅ☆
いつもショート丈買ってしまって失敗が多く。。。(>∇<;)

いいな~☆
沖縄にバカンスだなんて.+:。(´ω`*)゚.+:。
ワコさん家ってどんな雰囲気のお家なんですかぁ?
Posted by 友花 at 2007年10月24日 21:54
友ちゃん
ロングカーディガンはけっこうおしゃれだよねぇ~

猫ちゃんとこのブログにも良かったら遊びに来てください
お家の事とか少し書いたりしてます
くろすけさんとかひとちんさんもよく遊びに来ますよ
友ちゃんの詩のブログ
おしゃれで可愛いからブティックにノッケチャイマシタぁ(*^-^*)
コメントとっても嬉しいです
Posted by wako at 2007年10月25日 00:34
ロングカーディガン、いいですよね~。
ブラック持ってますぅ。
ちょっと心動きました~❤
Posted by ひとちん at 2007年10月25日 17:53
(=^○^=)ひとちん
こんばんわ~、今はロングがヨイヨイ
私も欲しいのですが~去年からお客様優先で自分も買わなくちゃ~
Posted by wakowako at 2007年10月25日 20:24
おおっっそのご夫婦はミュージシャンなのですかあっっっっ
ではではまたワコさん宅のスタジオが活躍するのではっっっ

下北沢は神奈川ではなく東京都世田谷区ではないでしょうか。
くろすけのおばあちゃんの家が最寄りの駅が下北沢駅の、代沢というところにかつてありました。

なつかすぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜
Posted by くろすけ at 2007年10月25日 21:08
くろすけちん
間違えた~(⌒▽⌒;A
下田でした~土曜日にライブがあるらしぃです

おばあちゃんの家下北沢にあるんだねっ
世田谷区っていい所って聞きますよぉ
Posted by wako at 2007年10月26日 00:39