てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › 洋服 › 10月ももう後半

2007年10月20日

10月ももう後半

おすまし早いもので10月も後半になってきました

今日のお勧めアイテムはGOOD
カットソウ¥10290
10月ももう後半

ツギハギが可愛いぃです
横片方だけシャーリング出来るんですよ~アップ
この前はカーディガンが入ってきて先にお見せしましたGOOD

10月ももう後半


両方お買いになるとアンサンブルになります
黒は前カーディガンお買いになったお客様がカットも
買っていかれました~
これってとても色が綺麗ピカピカ
アクセはもちろんオリジナルハート


きょうは差し入れを頂きましたハート
一つはアップルプチパイ
10月ももう後半


もう一つは紅芋カステラ
10月ももう後半

開けるとこんな感じぃ
10月ももう後半


帰って仏壇にお供えよっとっ御香(白)

wakoさんの独り事赤ハイビスカス

この前スーパーで特売のワインがあったので
試し買ってみました¥680
普段いくらなんだろ??
これがラブけっこうイケル
キラキラ 

10月ももう後半

普段千円くらいのワインを買って飲んでるので
これはありがた~いハート
昨日10本買いしめぶーん車
スーパーのレジの女の子びっくり!
洋服の仕入れと同じになっちゃってしまいました~
イケルっと思うと買いまくり戦略カクテル
これで当分ワインには困らないなっ(*^-^*)

それからその隣に写ってるのは沖縄だけだと思うよ
クリームソーダ  子供の頃から好きなんですラブ

それでは又来週パー



s-DSCE0814
同じカテゴリー(洋服)の記事
めっちゃ♪可愛い~
めっちゃ♪可愛い~(2013-11-09 16:06)

アイテム入荷情報
アイテム入荷情報(2013-11-02 15:03)

今週もヨロシク♪
今週もヨロシク♪(2013-02-12 15:17)


Posted by wako at 18:45 │洋服
この記事へのコメント
こんばん(b'v`★)b わっ♪

紅芋カステラ、美味しそう~.+:。(´ω`*)゚.+:。
友花、さつまいもに目がないんですぅ(>∇<;)
ワイン飲めていいな☆
相変わらずお酒は一滴も・・・NG○| ̄|_
Posted by 友花 at 2007年10月20日 20:42
友ちゃん
ワインは飲めなくっても十分ですょ 
うちの亡くなった父もまったく飲めなかった~、なんで私飲めるんだろっ??
体質があるから倒れちゃうよっ危ないですぅ
このクリームソーダって美味しいよ~
カステラはまだ食べないでお仏壇に乗っけてま~す
Posted by wako at 2007年10月21日 01:00