てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › 洋服 › しっかり営業してま~す

2007年10月05日

しっかり営業してま~す

この様子だと台風は来ないでしょう
しっかり働かなくっちゃ~汗

という事で
本日のアイテム
大人のカジュアル 上質デニムのパンツスーツ(クリックお願いしまっす)

しっかり営業してま~す

ジャケット¥26250 パンツ¥20790 ばらして着たほうがいいかも
Tシャツ(これ可愛いよっ私も持ってま~す)¥7245



ブラックフォーマル
スパンコールがさりげなく散らばってて綺麗ピカピカ
しっかり営業してま~す




wakoさんは今日はこんな感じで~す
しっかり営業してま~す


今日の独り言
本日は台風模様のせいか暇でありますダウン
張り切って来たのでけどぉ
これからだぁ~ 今日は洋服のバイヤー人のアンクルYさんが商品持ってお越し~いつもはどん底だぁ~
とか言って帰るけど今日はやけに仏様のように悟った感じ
何かが抜けたのかな?
ちょっと風が強くなってきました~沖縄本島





s-DSCE0814
同じカテゴリー(洋服)の記事
めっちゃ♪可愛い~
めっちゃ♪可愛い~(2013-11-09 16:06)

アイテム入荷情報
アイテム入荷情報(2013-11-02 15:03)

今週もヨロシク♪
今週もヨロシク♪(2013-02-12 15:17)


Posted by wako at 17:36 │洋服