てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › wakoさん情報 › 新しい車が来た~♪

2015年01月29日

新しい車が来た~♪



今週・・・・暇になってます・・ トホホ
ブティックWAKOさんの 本日撮ったばかりの写真
新しい車が来た~♪




皆様 新しい車・・・ラパンショコラちゃん   来ましたよ~♪
乗って 5日目
めっちゃ!!可愛いです♡
両サイドに お花模様もつけてもらいました。
新しい車が来た~♪

新しい 相棒として また 10年とか・・・ 物持ちのいいオーナーなので  長い付き合いになることでしょうね^^


お店の前のいつもの駐車場ですが・・・ 隣が大きなアパートを建設中なので
心配なため・・・お店から 少し離れたところの駐車場に止めてま~す。
終わるのが 3月みたい^^!

赤の車がないから・・・目印がないから?  お客さん私がいないと思って・・・それで 暇なのかな?
ロードスターは 素敵な相棒でしたからねぇ~・・・ そうだとしたら困ったものだわ^^!  まぁ~様子見ですね

皆様~店の前に車ないですが
ちゃんと 営業してますよ~~~(^^)笑
新商品 入荷してま~す。





s-DSCE0814
同じカテゴリー(wakoさん情報)の記事
ついに閉店します。
ついに閉店します。(2016-07-28 17:43)

更新しまーす
更新しまーす(2015-10-18 11:15)

営業してま~す♡
営業してま~す♡(2015-09-21 19:11)

快適な本日(^^♪
快適な本日(^^♪(2015-09-09 18:41)


Posted by wako at 17:55 │wakoさん情報