てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › wakoさん情報 › ブラウス › 地道にがんばりま~す。

2015年01月13日

地道にがんばりま~す。



お正月があれよあれよ!っと過ぎて・・
今年も13日

服屋ですので お洋服のアップしないと 怒られちゃいますね^^

春物も少しづつ 入荷してます
大きなサイズです^^ LL
地道にがんばりま~す。

M とLは 売れちゃいました。   まだまだ 寒いですが 売れてます。

今年 東京でひいた おみくじが凶だったのが・・・気になる^^!
インチキして 販売機でもひいてみたら 大吉だった 笑 

凶のおみくじには・・・難しい駄目だしの言葉の中に 唯一  服飾業種(吉)とあった!^^
三人目の子供が出世する!って 三人子供いないし 笑

新年の初出勤には車のタイヤの空気がもれちゃって 給油所に避難汗
去年買ってた 宝くじ  昨日調べてもらったら やはりダメだったです。
これって 当たるのは 奇跡なことなんだけど  何故か ガックシするものですねぇ~


地道に働くしかないってことかぁ~~

先週 自分を慰めるために 家とお店にお花を植えました^^  
お花  癒されるものですね   ありがとう君たち・・なんて言いたくなる・・


っで今日のこと。。また アクシデントが・・・  
店のドアのストッパーのネジが斜めだったので ドライバーで外してみたの
そしたらととんでもないことになっちゃった! キャワワ  どうしよう~~
誰かに直してもらわなくっちゃ~~凹

今年はきをつけま~す。バイバイ





s-DSCE0814
同じカテゴリー(wakoさん情報)の記事
ついに閉店します。
ついに閉店します。(2016-07-28 17:43)

更新しまーす
更新しまーす(2015-10-18 11:15)

営業してま~す♡
営業してま~す♡(2015-09-21 19:11)

快適な本日(^^♪
快適な本日(^^♪(2015-09-09 18:41)


Posted by wako at 18:48 │wakoさん情報ブラウス