てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › wakoさん情報 › セーター › 綺麗セーター

2014年10月08日

綺麗セーター


ちょっとだけ涼しい快適な毎日
皆様 いかがお過ごしでしょうか・・

ニット セーターも入荷しはじめましたよ^^

綺麗セーター

今日はゆっくりな一日


あっという間に閉店時間

お客様 Nさんと車の話・・・  彼女の車も12~13年乗ってて  買い替えようと思ってたら・・
修理工場の人にまだまだ乗れるからと言われて  今年の4月に車検をとうして  乗ってるるんだって^^
そんなふうには見えないんだけど・・
でも やはり古いので 遠出するのは怖いらしい

私が16年だから まだまだだね  なんて話して二人で笑っちゃったのですが


私の車検が来年の5月   さ~って どうしよう~
このまま乗ってていいのでは?っという意見も多い中

ネットで車を検索しまくった・・ どれがいいんだろ! あ~~! 頭痛くなっちゃった    わからんわぁ~~

ラパンショコラの新型エコが来月デビューするみたい・・・な情報はゲットしました^^





s-DSCE0814
同じカテゴリー(wakoさん情報)の記事
ついに閉店します。
ついに閉店します。(2016-07-28 17:43)

更新しまーす
更新しまーす(2015-10-18 11:15)

営業してま~す♡
営業してま~す♡(2015-09-21 19:11)

快適な本日(^^♪
快適な本日(^^♪(2015-09-09 18:41)


Posted by wako at 20:29 │wakoさん情報セーター