てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › wakoさん情報 › スマホデビュー

2014年07月30日

スマホデビュー




ちょっと・・・ご無沙汰してました^^・・

夏休みに入ってから  ちょっと暇になってま~す。
のんびり・・・??ってわけではなく  何かと 手作り物にせいを出してるwakoさんなのですが・・・


去った 日曜日  やっと やっと憧れのスマートフォン デビュー致しました^^笑
スマホデビュー



アイフォンにしました・・・

スマホデビュー

っで・・ですね  パソコン好きなわたし・・・   いじりまくって メールが出来なくなってしまったのです^^!笑ってください
まずは ラインをダウンロードしようと頑張ったのが始まり...
ショップで契約したパスワードが 何度やってもエラーで・・・
しまいにはブロックまでされてしまい・・・ っで後ほど パスワードを自分で変更・・・  
っでアドレスが単純だったせいか迷惑メールまで来ちゃったので メールアドレスも自分で変更しちゃった^^!ハハ
何だかんだ やって・・・ 意味くじ解らなく・・・泣 
気が付いたらメールがまったく出来なくなっちゃのですぅ~~ウウぅ~凹


アイフォン 難しいとは聞いていたけど・・・反省ダウン

明日 ショップに行って なおしてもらうことになりました~~




昨日のことですが・・・
スマホで地図を呼び出し   ティーダ スクエア 手作り市ってのに行ってみましたよ~

その入り口
スマホデビュー
アイフォン 中々 写り良いのか?^^



気に入ったハギレがあったので  3枚だけ買って帰りました

横写真ですみません・・・
クリックしたら大きく見れますよ  よかったらどうぞ
スマホデビュー


舞い上がってないで お仕事 がんばろっと♪赤



s-DSCE0814
同じカテゴリー(wakoさん情報)の記事
ついに閉店します。
ついに閉店します。(2016-07-28 17:43)

更新しまーす
更新しまーす(2015-10-18 11:15)

営業してま~す♡
営業してま~す♡(2015-09-21 19:11)

快適な本日(^^♪
快適な本日(^^♪(2015-09-09 18:41)


Posted by wako at 16:31 │wakoさん情報