てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › wakoさん情報 › カフェで癒されました~♪

2014年02月15日

カフェで癒されました~♪





洋服の写真が切れちゃったので・・・
先月だっけな?・・ 行ったカフェの話をしまーす。

友人Tさんと行ってきました。。
行ってみたかった 宜野湾にある  めぇーみちさん
カフェで癒されました~♪

旦那の友達のお店なんですけどね



名物 おにぎりセットを二人とも注文
カフェで癒されました~♪

Tさんは ゴーヤ味噌に梅を・・・  私は ゴーヤ味噌にホッケ&苦菜

玄米のおにぎりです。   ホッケ苦菜が とっても美味しかった。
その他もすべて 心のこもったお味だった

おまけにお部屋で飼ってる猫ちゃんにも会わせてもらっちゃった(^^)



苦菜っておにぎりに入れてもいいんだ! 今度 自宅で作ってみよっと^^


最近 苦菜(ニガナ) お店で見かけないなぁ~





s-DSCE0814
同じカテゴリー(wakoさん情報)の記事
ついに閉店します。
ついに閉店します。(2016-07-28 17:43)

更新しまーす
更新しまーす(2015-10-18 11:15)

営業してま~す♡
営業してま~す♡(2015-09-21 19:11)

快適な本日(^^♪
快適な本日(^^♪(2015-09-09 18:41)


Posted by wako at 20:06 │wakoさん情報