てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › wakoさん情報 › ブラウス › 仕事でハッピーライフ♪

2014年01月07日

仕事でハッピーライフ♪




長いことお正月休みましました~~。
今年 初更新です   宜しくお願いします^^

今年は何処へも行かず 県内での正月  
従姉弟のところでごちそうになり 楽しい一時をすごしたぐらいで 
何処へも行かず 家の中でグータラ テレビ見て笑って 日頃の疲れを癒して・・・
ふんぱつして料理を並べて 旦那とお酒を 晩酌 
我が家はただ今 人間二人と猫が5匹に地下に一匹生活
楽しくしなくっちゃぁ~~♪

休みも限界に達し・・・笑
昨日から 大好きなお仕事が始まりました^^

やっぱ 洋服屋さん・・・ 天職だね     楽しいわ♪  
今年も頑張りま~~すパー



商品もたくさん 入荷~☆
仕事でハッピーライフ♪





仕事でハッピーライフ♪














s-DSCE0814
同じカテゴリー(wakoさん情報)の記事
ついに閉店します。
ついに閉店します。(2016-07-28 17:43)

更新しまーす
更新しまーす(2015-10-18 11:15)

営業してま~す♡
営業してま~す♡(2015-09-21 19:11)

快適な本日(^^♪
快適な本日(^^♪(2015-09-09 18:41)


Posted by wako at 15:21 │wakoさん情報ブラウス