てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › wakoさん情報 › メイク時間

2013年10月06日

メイク時間



台風で土曜日お休みして
今日は定休日・・・自宅からの更新しまーす。

話題がそんなにないので
私のコスメ情報でも

皆様はどんなお化粧品を使われているのでしょうか・・・
メイク時間はいかほど?^^

私はなんと お化粧する時間 たったの3分~5分(笑)


お手入れは なんと最近はちふれで・・ 価格がお安く まぁ~普通にモチモチお肌になるし
メイク時間



後のファンデーションは つけたまま寝ても大丈夫ってのが 安心な オンリーミネラルファンデーション
メイク時間

まわし者ではありませんが(笑)これが一番いいな!!安心だしね
この先 これに決定  なので 今回 お徳用サイズを2個買っちゃいました^^
これで しばらくは大丈夫です。



その後 口紅をつけて 終わり!

後はなんにも 無し・・・   ね!5分以内でしょ^^

テレビで見たのですが 若い子のメイク術 すごいですよね  
メイクの技術力は日本が世界一なんだって・・・ 
5分以内の私でも一度でいいから お願いして 試してみたい気はしますね^^





台風24号が又来てますよ~~~ これもすごいな!








s-DSCE0814
同じカテゴリー(wakoさん情報)の記事
ついに閉店します。
ついに閉店します。(2016-07-28 17:43)

更新しまーす
更新しまーす(2015-10-18 11:15)

営業してま~す♡
営業してま~す♡(2015-09-21 19:11)

快適な本日(^^♪
快適な本日(^^♪(2015-09-09 18:41)


Posted by wako at 13:19 │wakoさん情報