てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › パンツ › 早めに出勤

2013年06月11日

早めに出勤



今日は早めにオープン
何故かといいますと・・・
脚の付け根の部分に昨日から激痛が 寝返りも難しかった^^!アイタタ 
またもや右  私の場合故障する箇所はほとんど右なのですよ
それなのに 何で早く来たの?って思われますよね・・・

出勤前の軽いジョギングが出来なくなっちゃって
時間がアマッチャッタ

ゆとり出勤  中々 いいですね~~~携帯の電波



本日もボトムをご紹介
クシュクシュ デニムパンツ  
早めに出勤
¥13900


これ・・履き心地 シルエット 最高~☆
早めに出勤

春にガンガン売れた商品ピカピカ
今回は丈が短く 夏素材で入荷してまーす。



お色は クロ グレー ブルーの三色

早めに出勤




今日はお弁当も作って来ましたよ~♪
早めに出勤
でかく見えますが 上はサラダです^^

運動できないので 食べ過ぎに注意ってことで! お昼はトコロテンにサラダにしたのですが
もう お腹が空いてきちゃった これは早弁当かな? 笑




s-DSCE0814
同じカテゴリー(パンツ)の記事
ショーパン
ショーパン(2015-11-12 15:00)

ワイドパンツ
ワイドパンツ(2015-10-03 19:18)

白っていいね♪
白っていいね♪(2015-04-07 18:08)

チェック パンツ
チェック パンツ(2014-12-04 16:03)


Posted by wako at 14:32 │パンツ