てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › 小物 › 一足・・早し

2013年04月06日

一足・・早し



一足・・・早く・・
サンダル入荷♪    ダジャレになっちゃった 
一足・・早し

解ります?一足ってところ(笑



商品たくさん入荷してるので 頑張って写真撮りますね^^



本日 風強いです
我が家の事ですが 旦那さん 花見の予定で東京に行きました。
毎年一緒に行ってるのですが 今回は私はお留守番を申し出た・・仕事したいのでね^^
おおよその予想でチケットを前々に買ってるので しょうがない 
今回は桜が早すぎて 全部散ってるだろうな!なんて言いながら・・・
それどころか すごい大荒れな天気になるらしく・・・35メートルの風だとか?    
お友達との飲み会もどうなることやら 笑

まぁ~大人だから どうにか楽しくやるでしょ・・
それに旦那さんはナイチャーだし

私はもち 沖縄生まれですよ~~


っという訳で お気楽四日間  のびのびだぁ~~~おすまし
可愛いい子供たち(猫)がいるので寂しくないよ~~
今日の夜は猫達と一緒にワインでも飲んじゃおうかにゃ





s-DSCE0814
同じカテゴリー(小物)の記事
何故か!売れる
何故か!売れる(2015-05-02 19:26)

ラスト2足
ラスト2足(2015-02-04 19:32)

すぐに完売(^^♪
すぐに完売(^^♪(2014-09-15 19:00)

バック 素敵です♪
バック 素敵です♪(2014-09-10 16:18)


Posted by wako at 15:46 │小物