てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › ワンピース › 花柄ワンピース入荷

2013年03月29日

花柄ワンピース入荷


素敵かわいい~ワンピースが次々入荷

花柄ワンピース入荷
カシクールが何とも女っぽい   税込み(¥15643)
ウエストのリボンがキュート

カシクール わたし大好きですハート
カシクールとは胸元のデザインのこと・・・^^


お色は2色   ベージュに黄色も在り
花柄ワンピース入荷
デザインは同じでも お花の柄がちと違います    ベージュはマーガレット?

どちらも素敵なお色


このワンピ・・・中にキャミソールスリップインナーがついてるのでコーディネイト考えずに
そのまま 着れちゃう   便利 便利    クオリティー高いな!



本日 大遅刻しちゃった    4時オープン
オートバックスで車のエンジンオイルを変えてもらってたのですが 予想以上に時間がかかり・・・
やっと終わって やっと出勤できると思いきや  渋滞があったり・・・で

まぁ~~いつもの 思いつき行動型人間   そこから 直さなくちゃ駄目ですね

時間には余裕を・・・ですね^^

皆様はエンジンオイル ちゃんと変えてるかな?

車検が近いので私はタイヤと ワイパー も新品に変えましたよ~
おまけに 車も艶出しをお願いして 新車のようにピカピカに・・・
今度 写真撮ってアップしますね


パー残りの営業時間がんばりまーす。






s-DSCE0814
同じカテゴリー(ワンピース)の記事
プリント ワンピース
プリント ワンピース(2015-11-23 18:50)

チェック ワンピース
チェック ワンピース(2015-11-13 15:38)

オリジナル(^^♪
オリジナル(^^♪(2015-09-07 17:11)

お気に入り(^^♪
お気に入り(^^♪(2015-03-18 20:03)


Posted by wako at 16:28 │ワンピース