てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › ワンピース › 女っぽいワンピース

2012年11月26日

女っぽいワンピース



お天気悪し・・・
雨でーす  客足 今一^^!
月曜日は比較的 暇な日が多い
そのせいか 定休日にしてるお店も多いですよね・・
ブティックwakoさんは しっかり営業中ですけど^^


きょうのおしゃれアイテム情報は
この前 紹介した ワンピースをマネキンに着せてみました
女っぽいワンピース
ポリエステル素材




ウエストの絞りリボンが女っぽい
女っぽいワンピース

前にも言いましたが このお色 私も着てます



私の店は男性客ってのは まったくと言っていいほど・・無い(笑
珍しく 30代くらい?の男性客が ご来店
お姉さまにプレゼントでショールのようなのをお探しだそうで・・
っで マント風ストールをお勧めしたら  それを買って行かれました。
お姉さん思いのいい弟さんだ^^
お家は近所だとか? ラッピングしてお花リボンを付けて・・プレゼント
気に入ってくれると 嬉しいんだけど











s-DSCE0814
同じカテゴリー(ワンピース)の記事
プリント ワンピース
プリント ワンピース(2015-11-23 18:50)

チェック ワンピース
チェック ワンピース(2015-11-13 15:38)

オリジナル(^^♪
オリジナル(^^♪(2015-09-07 17:11)

お気に入り(^^♪
お気に入り(^^♪(2015-03-18 20:03)


Posted by wako at 19:02 │ワンピース