てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › スカート › 大人可愛いスカート

2012年08月08日

大人可愛いスカート



大人の可愛い~スカート

大人可愛いスカート
え~~!!ってぐらいお高い¥33390 っな商品
それが只今 半額~~☆ ¥17000





このメーカーさんだけ 只今半額で~す。
大人可愛いスカート




そういえば・・・連絡遅れてすみません
特定検診 まったくスルー すべて問題無しでした。
っで 問題の左のしこりが見つかった乳がん検診 マンモグラフィーですが
問題なし でした^^ ちょっと・・・イヤヤ一瞬心臓がドキドキ物でした
注意事項に 生活習慣に気をつけ毎年の検診を受けることと書いてありました。
又 来年もお願いしよっと
もちろん 子宮ガン検診も大丈夫

体調管理は自分でしか出来ませんものね
むちゃしないように ストレスをためないように・・・ですね皆様












s-DSCE0814
同じカテゴリー(スカート)の記事
素敵 スカート
素敵 スカート(2015-09-12 16:14)

人気のスカート
人気のスカート(2015-03-30 20:25)

スカートも着てね♪
スカートも着てね♪(2015-02-05 19:59)

まだ行ける?
まだ行ける?(2014-11-01 15:34)


Posted by wako at 17:20 │スカート