てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › オフホワイトにブラック入荷

2012年05月28日

オフホワイトにブラック入荷



ショート丈レース プルオーバー入荷☆   黒在り 

オフホワイトにブラック入荷
重ね着には一枚あると便利  エレガントなナイロンレース♪




週明けの今日・・・出勤するとびっくり!
ミニ冷蔵庫がぁ~~~・・・温度27度になってるではあーりませんか
はぁ~~????? 何故??ドアが半ドアだったの?
ショックーー いつもは入ってないシュークリームを土曜日に入れてたのだぁ
昨日休みだったので これは・・大丈夫じゃないのかもがーんしれない

ドアを何度もちゃんと閉め閉め   様子をみる\\\^^

これは ひょっとして故障?
中身を全部出して マタマタ様子見・・・

温度下がりません・・・です。 やはり故障なのかぁ~~~残念
オフホワイトにブラック入荷
でもこの冷蔵庫いつ買ったっけ・・・・けっこう働いてくれてたのかも・・5年以上は立ってるし


この世にやはり・・永遠不滅という言葉は無いってことか (笑

しょうがない! 新しい冷蔵庫探すことにしま~~す。 








s-DSCE0814

Posted by wako at 19:46