てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › パンツ › 売れ筋デニム

2012年05月17日

売れ筋デニム


梅雨まっただ中のOKINAWA県
今日もよく降りましたね・・・夕方から曇りに変わると天気予報・・・
雨は晴れましたね


雨のせいだか ちょい暇で~~す タハハ
おかげで服写真撮る時間できましたよ♪ この先しばらくは更新できそっ^^

早速アップ☆します

今よく売れてる7分丈のデニムをご紹介します。

  このお色はインディゴ  後ブラックも在り   サイズはSからなんとLLまでありますよ~^^
売れ筋デニム


チュニックブラウスにも合う裾しぼりタイプ
売れ筋デニム

どんなブラウス カットソウにもこれはバッチり合うのですね~~^^アリガタイ




方一歩だけのワンポイントポッケ  
売れ筋デニム
Tシャツで軽く ポッケも見せちゃいたいですね


パンツの写真が今思えば少なかった^^!
デニム おしゃれ綿パンツ 大人っぽい通勤パンツ いろいろ揃えてありです。ハート


写真けっこう撮ったので次回どれにしような? 
お楽しみにバイバイ






s-DSCE0814
同じカテゴリー(パンツ)の記事
ショーパン
ショーパン(2015-11-12 15:00)

ワイドパンツ
ワイドパンツ(2015-10-03 19:18)

白っていいね♪
白っていいね♪(2015-04-07 18:08)

チェック パンツ
チェック パンツ(2014-12-04 16:03)


Posted by wako at 17:20 │パンツ