てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › wakoさん情報 › wakoさんの裏の顔

2012年05月15日

wakoさんの裏の顔



今日は自分ちの店の話ではありませんが・・・
大の猫好きなwakoさん  店のお客様はそこら辺までは知らない方もいっぱいいらして・・^^
趣味&サイドビジネスでやってる完成した猫グッズをビニールにまとめて見えるところに忘れて置いておくと 
これな~に??  っと聞かれます   
っで猫のおもちゃ♪とかというと 一瞬引かれたりもする^^!

なので 見えない所で保管することにしました(笑

洋服屋は洋服屋らしく  やっぱですよね~~♪  


そんなこんなで作ってる猫のおもちゃをカフェの猫イベントに出品することになりました

wakoさんの裏の顔




       Bookishさん
wakoさんの裏の顔




          15日~27日まで猫毛祭りin沖縄~猫と本と人とやってま~す。
wakoさんの裏の顔


今日 昔懐かしい友達が店に何十年ぶりに来てて 
猫好きのお友達と久しぶりにあうので行ってみるって^^(そこも久しぶり
話がトントンと流れて これは縁起がいいわぁ~い






s-DSCE0814
同じカテゴリー(wakoさん情報)の記事
ついに閉店します。
ついに閉店します。(2016-07-28 17:43)

更新しまーす
更新しまーす(2015-10-18 11:15)

営業してま~す♡
営業してま~す♡(2015-09-21 19:11)

快適な本日(^^♪
快適な本日(^^♪(2015-09-09 18:41)


Posted by wako at 16:37 │wakoさん情報