てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › カットソウ › ピンクもいいなぁ♪

2011年08月02日

ピンクもいいなぁ♪

何の心境の変化なのか最近 どういうわけかピンクもいいなぁ なんて思う
っと言っても ピンクの服はあまり持ってないな! 私・・・
あるとしたら サマーセーターと花柄ピンクのチュニックブラウスぐらいかぁ


売れ筋の メッシュカットソウのピンクを追加仕入れてみました
ピンクもいいなぁ♪





お袖と身頃上だけ 透けてて 身頃下は透けてみえないので 一枚だけ着ても平気なのです^^
ピンクもいいなぁ♪
今のところ 赤  黒 あり^^




おまけな話 
店のポストにこんな物が入ってた

潤い宣言のサンプルメール便   あのテレビで宣伝してるの・・ですね
ピンクもいいなぁ♪

ありがたいのか どうなのか解らないんだけど 私 乾燥肌で困ったことは無いのですよ
沖縄に住んでるから?笑  
コラーゲン? どうなんでしょ・・一回試しただけで効果解るのかしら
気が向いたら 試してみることにしま~す  ハイ♪
美容関係に以外と無頓着なwakoさん情報でした^^





s-DSCE0814
同じカテゴリー(カットソウ)の記事
楽々カッコイイ
楽々カッコイイ(2015-11-06 16:44)

晴天な~り~
晴天な~り~(2015-06-13 16:15)

胸元ポイント
胸元ポイント(2015-05-28 15:47)

サマーレッド♡
サマーレッド♡(2015-05-09 18:51)

只今~(^^♪
只今~(^^♪(2015-04-29 15:15)

かっこいいTシャツ
かっこいいTシャツ(2015-02-28 19:51)


Posted by wako at 16:09 │カットソウ