てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › カットソウ › いいかも アイテム

2011年07月19日

いいかも アイテム



カラフル ポップな夏のカットソウ  壁にディスプレイ

いいかも アイテム




 肩が お袖がシースルーのカットソウも 人気あり

いいかも アイテム








最近 こんなのを買いました
ネットであちらこちらで宣伝してる・・オンリーナチュラル ファンデーション 
お化粧しない私にはいいかも!!っと
そうなんです わたし 服屋のオーナーなのに ファッション関係なのに お化粧しない派

いいかも アイテム
まず つけたまま寝ちゃっても大丈夫ってのに 肌にいいのでは?っと もちお顔は洗って寝ますけど 笑
10日間のお試しセットがまだ20日たっても あるんだなぁ~~これが
皆さんはたっぷりつけるのでしょうね  私にはちょっとで十分 
っで 他のファンデよりはいいかもしれないので 定期コースをお願いする事にしました
早速 送られて来た・・私は多分 スローになると思うので三ヶ月おきのスタンスでお願いすることに・・^^




s-DSCE0814
同じカテゴリー(カットソウ)の記事
楽々カッコイイ
楽々カッコイイ(2015-11-06 16:44)

晴天な~り~
晴天な~り~(2015-06-13 16:15)

胸元ポイント
胸元ポイント(2015-05-28 15:47)

サマーレッド♡
サマーレッド♡(2015-05-09 18:51)

只今~(^^♪
只今~(^^♪(2015-04-29 15:15)

かっこいいTシャツ
かっこいいTシャツ(2015-02-28 19:51)


Posted by wako at 18:02 │カットソウ