てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › ワンピース › 綺麗な色が混ざってます

2011年03月12日

綺麗な色が混ざってます


昨日は地震のニュースを聞いて ビックリ
5時頃 外で 津波の警報が出ててるので非難してください とのアナウンスが町に流れたので
5時に閉店して家に帰りました^^!
誰も非難してる様子はまったく無かったのですけど・・・私だけ?

なので 今日は真面目にお仕事していますよ~

春夏の チェックのジャンスカ  ご紹介  軽くて 上質の綿素材
綺麗な色が混ざってます


綺麗な色のコンビチェック
綺麗な色が混ざってます



ワンピにもなるよ♪
綺麗な色が混ざってます


マイ服は・・
むか~し 昔のカシクールのワンピを思いきって着てきました

今でも 通用するのでは?っと思ったのですが  どうだろ・・
綺麗な色が混ざってます


 びっくりしないで 下さいね  15年前?着てたワンピース^^ 
綺麗な色が混ざってます





s-DSCE0814
同じカテゴリー(ワンピース)の記事
プリント ワンピース
プリント ワンピース(2015-11-23 18:50)

チェック ワンピース
チェック ワンピース(2015-11-13 15:38)

オリジナル(^^♪
オリジナル(^^♪(2015-09-07 17:11)

お気に入り(^^♪
お気に入り(^^♪(2015-03-18 20:03)


Posted by wako at 18:07 │ワンピース