てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › 手作りビーズアクセサリー › カッコ可愛い ウッドクロス

2011年03月02日

カッコ可愛い ウッドクロス



こんにちは・・・また~~すこし寒くなりましたね

今日はこんな服着てま~す
カッコ可愛い ウッドクロス
前からお気に入りで着てるワンピースに軽いレザーのショートジャケット  私は茶にしました

この レザー  こんな日に着なきゃ・・ね♪   


色違いで買ったお客様  着てね^^  只今店内  ココア色が残ってます (三色ありでした)




木で出来た クロスのネックレス  こんなふうに仕上げてみました
カッコ可愛い ウッドクロス





  自分のワンピースに似合うかも・・かも  着けて様子見・・・
カッコ可愛い ウッドクロス
かっこ可愛いくない?   ウッドクロス

店内入り口のポンチョに掛けてたら・・   売れてしまわれました^^ 

又 このパーツ仕入れることにしよう~~っと!流れ星



s-DSCE0814
同じカテゴリー(手作りビーズアクセサリー)の記事
メガネホルダー
メガネホルダー(2015-11-11 17:51)

ビーズアクセサリー
ビーズアクセサリー(2015-03-14 18:28)

可愛い~小物たち
可愛い~小物たち(2014-05-23 17:32)

涼しげネックレス
涼しげネックレス(2014-04-14 18:31)

作ってま~す。
作ってま~す。(2014-03-29 17:28)