てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › 最近変わったこと

2010年11月20日

最近変わったこと



自分の誕生日も無事すぎて・・ 又 一つ年をとりました   
11月17日って いがいと何かイベントとか 始まりとかに使われてる 
広告とかで見るのです^^
縁起が良さげで ま!嬉しいっかな・・・


所で最近 変わったことと言ったら
こんな ものを 作りました
最近変わったこと






     立て看板

最近変わったこと

道行く 車は 何だろって思うのか   一時ストップする姿が
それから 今まで来なかった人が来たり  
お客さんじゃないのがちょっと・・・^^! 



最近 軽いウール入りチュニックブラウス2枚入れて その一枚は自分が購入しました  
これです下
最近変わったこと

細く見えるように ウエストカーブしました^^ 笑




s-DSCE0814

Posted by wako at 18:49